◇自己紹介 ◇ビーズ作品 ◇イラスト作品 ◇活動状況 ◇出展レポート ◇TOP
☆2016〜2013年の出展レポート☆

☆2012年の出展レポートはこちら☆   ☆2011の出展レポートはこちら☆

 2016年5月3日(火・祝) ・ 4日(水・祝)
 「高槻ジャズストリート2016 アートの森」のレポート

 高槻のイベントにはよく出展させて頂いておりますが
 街全体にジャズが流れる5月のジャズストリートは久しぶりです。

 実は私、学生時代に”チューバ”という大きな楽器を演奏していました。
 日頃はあまりお目に掛かる事が出来ない楽器ですが、
 こちらのイベントではたくさん見ることが出来ます。
 若かりし頃を思い出して思わずテンションが上がってしまいますo(^▽^)o

 そんなテンションが上がっている中、
 二日間でたくさんの来場者の方が来られ、商品を買って頂きました。

 高槻市のイベント自体には5年以上前から出展しています。
 初めましてのお客様だけでなく、私の顔を覚えて下さっている
 リピーターのお客様がいらっしゃるのもとても嬉しいです。

 皆様に声を掛けて頂き、とても励みになります。
 今回も本当にありがとうございました。
 また次回も宜しくお願い致します。m(_ _)m

 2015年10月10日(土)・11日(日)
 食の文化祭〜高槻ジャズとグルメフェア〜アートの森のレポート

 皆さんこんにちは!
 今回は二日間の出展でした。両日とも曇り空で雨が心配でしたが、
 開催中は雨が降ることもなく助かりました(^-^*)/

 今回、リピーターの方にたくさん来て頂けたので嬉しかったです。
 『こんにちは!今回も出展してらっしゃるんですね。また来ます!』
 と声を掛けてくださりとても励みになりました。

 二日目は家族が、食フェスの会場内で買ってきた
 どんぶり物を差し入れてくれました。基本一人での店番なので、
 食べたいと思っても買いに行けないのです。
 美味しい差し入れに感謝です(o^∇^o)ノ

 以前からキャラクターに親しみを持って貰いたくて、
 絵本を展示販売しています。
 今回もたくさんの方が読んでいってくれました。
 でも、もっともっとたくさんの方に見て頂きたいので、
 まずは手に取って頂きやすい様に心掛けたいです。

 皆様今回もありがとうございました!
 今後も宜しくお願い致します。

 2014年10月11日(土)・12日(日)
 食の文化祭〜高槻ジャズとグルメフェア〜アートの森のレポート

 台風がだんだんと近づいてくる中での出展でしたので、
 雨風に細心の注意を払いながら、本番に挑みました。

 幸いなことに雨は大丈夫でしたが、風はきつかったですね。
 商品が何度か飛んでしまい、その場にいたお客さんに
 取って貰うことがしばしばありました。

 今回からポストカードやメッセージカードなどの
 キャラクター関連商品だけでなく、
 『ビーズアクセサリー』も取り扱うようになりました。

 右端にあるのがビーズを使ったブレスレットです。


 屋外の日の光に当たると、自分でもびっくりするくらいに
 きれいに輝くビーズが誇らしく思えました。

 これからはビーズを使った商品達も扱っていきます。
 どうぞ皆様今後とも宜しくお願い致します。

 2014年07月02日(水)〜04日(金)
 第3回クリエイターEXPO東京のレポート

 3回目の出店となるクリエイターEXPOです。
 今回は、ビーズ作品の売り込みをメインに、『アートゾーン』にて
 イラスト制作依頼も受け付けていました。

 展示パネルに大きめ(B1サイズ)のポスターを貼り付け
 とても見栄えが良かったので今後も利用したいと思います。

 ブースでは、企業様とお仕事のお話をしたり
 ビーズ作品や、イラスト制作をしていました。

 前回、前々回とも『イラストレーターゾーン』での出展でしたので
 独特の個性がある『アートゾーン』の方々のブースはとても新鮮に
 感じました。

 これからもがんばって活動を続けていきます。
 当ブースにてお越し頂いた方々どうもありがとうございました!

 2013年10月12日(土)・13日(日)食の文化祭
 高槻ジャズとグルメフェア〜アートの森のレポート

 前日の夜に雨が降った為、当日どうなるかと不安がありましたが、
 当日は晴れてくれてぽかぽか陽気で助かりました

 今回はブース(小)(奥行きがあまりないブース)で出展致しました。
 私は大きな商品は扱っていないのでそこまで奥行きは要りません。
 今回から出来たブース(小)は自分にとってありがたいブースです。
 今後重宝させて頂きたいと思います。

 数日前から台風の影響によりとても暑い日が続いていました。
 開催日当日も暑さに負けないようにと意気込んでいましたが
 幸いにもそこまで暑くはありませんでした。

 ただご来場の皆さんの服装を見ていると夏物から秋物まで
 多岐にわたっていました。
 こんな状況だったので飲食物ブースの方は暖かいものを出すか、
 冷たいものを出すかで迷われていたのではないかと思います。

 ちなみに私は美味しいホットコーヒーを頂きました♪
 まだまだ気候が安定していませんので、
 皆さん体調にはお気を付け下さい。

 それでは、ご来場の皆様ありがとうございました!
 次回もがんばります!

 2013年07月03日(水)〜05日(金)
 第2回クリエイターEXPO東京のレポート

 去年に引き続き今年もクリエイターEXPO東京に出展致しました。
 前回以上にたくさんのクリエイターさんがおられ、
 この会場に来るだけでとても楽しい気分にさせて頂きました。

 企業様とお話をさせて頂くことで、自分自身の絵の価値を広げて
 頂けるので大変うれしく思います。
 また、他のクリエイターさん達と情報交換をする事が出来るのも
 クリエイターEXPOの強みですね。

 たくさんの出展者さん達の中で私のブースに
 足を運んで頂いた方々本当にありがとうございました。

 2013年03月17日(日)
 OSAKAアート&てづくりバザールvol.12のレポート 

 毎年3月のと言えばこのイベントですね。
 出展者、来場者たくさんの方が来られていました。

 今回嬉しかったのは、前回の手作りアートバザールで
 お知り合いになった実紀さんと 席が近かったことです。
 絵の話をしながら勉強させて頂ける箇所も多く
 大変参考になりました。ありがとうございます!

 また、知人の方が訪ねて来てくれたのでうれしかったです。
 プライベートで会う知人と出展者として会うのはちょっと不思議な
 感じもするのですが、これはこれで楽しいです(^o^)

 リピーター様も来て下さり、私のポストカードを
 飾り方について 嬉しそうに話してくださいました。
 お話の内容とっても嬉しかったです(*^_^*)

 今回も、皆様に暖かいお声を掛けて頂き感謝です!
 次回もがんばります。!



inserted by FC2 system